原発周辺住民の27%「戻るつもりない。お肉と卵が50ベクレル。なんだか平均値っぽい希ガス | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
原発周辺住民の27%「戻るつもりない」
http://youtu.be/yQJ2WrLUSu4

tbsnewsi さんが 2011/11/08 に公開

東京電力・福島第一原発の周辺の双葉町や大熊町など8つの町村の住民に対して福島大学が行ったアンケート調査によりますと、およそ27%の人が「地元に戻るつもりがない」­と答えていることがわかりました。特に若い世代に多く、34歳以下では52%が「戻らない」としています。
カテゴリ:



http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001ujoo.html

323 栃木県 那須塩原市 ナメコ 482 Bq/Kg
325 栃木県 日光市 クリタケ 495 Bq/Kg

(゚ω゚) 牛肉や卵は全て50Bqですって言ってるようにしか見えない。

(゚ω゚) 国の役人は平均でしか物事を判断しようとしない事も意識しながら、報告を読むように!
(゚ω゚) 参考情報。
http://ameblo.jp/pochifx/entry-10984345829.html
■日本の卵は60ベクレル
http://www.dailymotion.com/embed/video/xk5ezi
http://www.twitvid.com/PJUGL