内部被曝を恐れて牛乳を飲まない子への指導方法を、藤村修 官房長官が笑 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚) 2つのニュースがここに書いてあります。

========================================
■黒塗り手順書は保安院のチェックの後に私が判断し、公開できるものは公開します@枝野

2011.09.29 参議院 予算委員会 植松恵美子
http://youtu.be/o13OPfwjvFw

btk557 さんが 2011/09/28 にアップロード
説明はありません

$乖離のぶろぐ(*´∀`)
枝野 経済産業大臣「
 黒塗り手順書は、保安院のチェックの後に私が判断して、
 公開できるものは公開します



========================================
■ 01:31頃、松あきら議員が、福島の小学校では牛乳を飲まない子への先生の指導が戦前のようだと話すと、藤村修 官房長官が笑い 「冗談ではない」と松あきら議員は怒った。

松あきら「笑わないで聞いてください。(藤村修)官房長官!
 しっかり聞いていただきたい。 大事な話でございますのでね、大事なところではそんな笑わないでくださいよ、冗談じゃぁありませんよ

http://twitpic.com/6s9qb9

$乖離のぶろぐ(*´∀`)


(゚ω゚)元宝塚なのかは分かりませんが、状況を全て記憶して紙を見ません
(゚ω゚)よっぽど大事だと思ったのでしょう。

20110929松あきら「笑わないで聞いてください。藤村官房長官
http://youtu.be/DHw4i1b7cug

DESTROYTEPCO さんが 2011/09/29 にアップロード
20110929参議院予算委員会:松あきら「笑わないで聞いてください。(藤村修)官房長官!しっかり聞いていただきたい。大事な話でございますのでね、大事なところで­はそんな笑わないでくださいよ、冗談ではありません。」


(゚ω゚)死の町発言よりもワンランク上のバカです。
(゚ω゚)下記のニュースからも、大臣に真実は伝わっていないと思われ。
(゚ω゚)官僚は、大臣自らが聞かないと言わない体制っぽい。


http://ameblo.jp/pochifx/entry-11031770153.html
池田前経産副大臣が先に逃げ出したのを私は知っています!
2011-09-28
福島の子どもたちは今:菅波香織