えっこちゃんに優秀部下が付いたっぽい | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ679【安値更新?ω゚)】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1264783629/599

599 名前:乖離@125.15S75枚(指値124.50予約)[sage] 投稿日:2010/01/31(日) 07:47:26 ID:OPF6SCPY
http://www.smbc.co.jp/market/pdf/weekly.pdf
>来週予想:123.50~126.00
>総じて来週は、ユーロの下落基調継続が予想される。

(*´∀`)ほとんど同意。

http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=$INDU&p=D&yr=1&mn=5&dy=0&id=p13760493575
MA200まで落ちるかもね。
理由は、
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920021&sid=airt2AsogmX0
>「ボルカー・ルール」の呼び名が付いたオバマ案がゴールドマンにとって脅威であることは、
>同社の09年10-12月(第4四半期)の トレーディングと
>自己勘定投資の収入64億ドルが
>総収入の3分の2だったことからも明らかだ。

http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=$USD&p=D&yr=0&mn=4&dy=0&id=p06363592370
(*´∀`)GDPが良かったから利上げあるかも?という思いでドルが買われている。
(*´∀`)ドルインデックス上昇中。
(*´∀`)GDPの7割を消費なので国債で消費を伸ばして安心してるだけと思うぉ
(*´∀`)
  (1)ボルカー・ルールを支持してるから銀行株を不安にさせてダウ下落のドル円を円高。
  (2)利上げ期待でドル独歩高。
(*´∀`)この2つの要因がバランスとれているからドル円は90円で止まっているように思える。
(*´∀`) 株が下げきるのが先か?、利上げ無理判断が先にでるか、で流れは変わるぉ。
(*´∀`)今週は地方銀行が6行破綻し、米がリスク選好になることは懐疑的。
(*´∀`)結論:ユロドルに下げ余地があるのだから、ユロ円落下はまだ続くぉ