ちょこりん卒園式 | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

ちょこりんが保育園を卒園しました。
体調を崩さず無事出席出来て本当に良かった。


制服がない保育園なので、着物の子や袴の子やチマチョゴリ?の子がいる中、ちょこりんは、ばーちゃんが買ってくれたボレロ付きワンピースでした。(地味?😁)


ちょこりんの頭もお下げ二つでいいだろう~と思ってましたが、私の先輩に「女の子なんだから、もうちょっとアレンジしてあげなよ!」と怒られ、卒園式前日に急きょ先輩に習って編み込みの特訓をする羽目に…😣


当日はヘタッピながらも編み込みで式に臨むことになりました💦



でも、その日からわたしが編み込みにハマり今も毎日特訓中。
モデルのちょこりんは大変だよね、ゴメン💦


とにかく卒園おめでとう!
次は入学式だ~また晴れたらいいな。