5連休☆ | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

9月の5連休ってシルバーウィークって言うんだ~ビックリマーク


初めて知ったビックリマーク

でもなんでだろはてなマーク

敬老の日があるからはてなマーク




そのシルバーウィークは前にも書いていたように

ダンナの実家に行きマス



でも最終日はダンナにお願いして

なんと ちょこりんの大好きなアンパンマンが住むはてなマーク

アンパンマンミュージアム&横浜にお泊りなんですラブラブ



ダンナの実家滞在期間が減りましたビックリマーク

( 4泊→3泊 )

やった~音譜

ありがとう ダンナビックリマーク



ダンナ実家滞在中も

ダンナ家のお墓参りや

鹿島神宮参拝など ( お参りばっかあせる )

24時間家の中にならないように計画を必死に立てています





でもなんで

ダンナ実家は遊びに行ったら

外出があまり許されないのか考えて見ました



私の実家なんて

ずっと相手してると気を使うから

外出するなんて言ったら歓迎モノなのに

( 数時間したら帰ってくるんだし )



それでたどり着いたのが

じいじが夜6時に寝てしまうからかなあという結論


ダンナのじいじは

夕方寝て朝早く起きる



それだけ 孫に接する時間が少ないから

日中出かけちゃ嫌なのかな

あまり会えない分

そう思うとやっぱずっと家に居てあげなきゃかな



前回の帰省は

ちょこりんがビックリするほど

じいじばあばに全く懐かず

大変だったけど

今回はどうだろう



は~ドキドキするショック!