0828LM.C盛岡自己満レポ* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

今更LM.C盛岡自己満レポ(^o^)

この日は新幹線だから安心(笑)
盛岡着いて会場確認しに行ったら
なんとVivienneのお店を発見!

扉からしてオーブ!!可愛い(^-^≡^-^)
この日はニカさんとだったから
Vivienne好きな2人で
店に入り浸り(笑)
私はタイツ購入☆
ニカはカットソーとカーデ買ってたwごいすー(゚o゚;←

その後盛岡冷麺o(^-^)o

冷麺の他に5枚くらいで1100円の
カルビを頼んだ。
口の中で溶けた………(゚o゚;←

その後プリ機探しに行ったら
見つからなかったから~

わらび餅とごまアイスo(^-^)o←

んでスタバー

食ってばっかりwwwww

そんな日の私。

今回のTシャツ可愛い(((^-^)))
普段も着れるわこれ!
え??どこで売ってるって??←
ご購入はLM.Cツアー会場にて!!
YouもLIVE来ちゃいなよ☆


はい、宣伝終了(^-^)←

そんなこんなでLIVEは
LM.Cで初めて最前(゚o゚;
実はこの日私誕生日の前日
だったからそんな日に最前
とか嬉しすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
ニカさんも最前だったから
隣ー(つ^o^)つ
丁度まぁやちゃんとあいじさんの
間くらいの位置でウマウマ(^p^)

会場狭いから最初緊張しちゃって(^-^≡^-^)
どこ見たらいいかわかんなかったよ(前見ろよw)

まぁやちゃんもあいじさんも
細かった………
間近でベルキャのケツ振り見てきたw
隣の方がTHE☆アイジャーな方で
めっちゃあいじさんに咲いてたし
綺麗な人だったから←
あいじさんよく目の前に
来てくれてたから私も
あやかってきたよお姉さん
ありがとう( ´艸`)←
ギター弾くあいじさんやっぱ
かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

始めこそ緊張してたけど
途中からポーンなって
暴れてきたよ(^o^)
まぁやちゃんにペットボトルの残った水
脳天からかけられて
喜んだ(^-^)←
前ってあんなずぶ濡れに
なるんですね(笑)
スプラッシュマウンテンかと←

今回初盛岡だったからか
久々にLong MCで懐かしい感じ(笑)
嬉しかったなぁ毎回あのくらい
喋ってもいいのに(笑)
チャラあいじの「カラオケ行かなーい??」
ギター弾きながらスイカたべればいいじゃないですかとか。゚(゚^Д^゚)゚。
金爆wwwww
JSoulBrothersにギターで加入したいとかw
爆笑しまくってたらあいじさんに
「ちょっと笑い過ぎじゃない!?w」
と軽く指さされたくらいにしてw
ごめんなさいwww

セトリは青森と同じ感じだったかな
相当楽しかったo(^-^)o

まぁやちゃん一人称やっぱ
「あたし」のまんまだったね!
足もお腹も脇もあたしより
ツルツルで。゚(゚´Д`゚)゚。
ミキ ハ 50 ノ ダメージ ヲ ウケタ←
トランポリンから落ちそうになって
口を手で押さえていつもの
びっくりした顔するまぁやちゃん
可愛かったなあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱまぁやちゃんはまぁやちゃんで←

あといつも見えない野村さん
相当可愛かった(^-^≡^-^)
視界良好しあわせー(笑)

もう24歳に悔いはないです……
ごちそうさm……げふげふ←
ありがとうございました!!

LIVE終わったらまた彩央さんに
逢えてはすはす///

新幹線の時間で出待ち
見れなかったけど

最高の誕生日前夜祭でしたー☆

まだ思い出迷子(つД`)



み。






Android携帯からの投稿