どーでもいいこと* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com


僕達がいたの予告とか
シーブリーズのCMとか
見てると自分も学生時代
もっと恋愛とかに
積極的になれば
よかったなとか思うー。



学生時代全く興味
なかったぜ\(^o^)/



部活部活部活部活みたいな
毎日だったなっ\(^o^)/
たいして上手くも
なかったけどな\(^o^)/



なんかもっと●●先輩
かっこいーハートみたいな
学生生活おくればよかった
先輩達の顔すら覚えてないww
あでもお祭りで一緒になった
いけめんH先輩の顔は
バッチリ覚えてる\(^o^)/
そうか学校にいけめんが
いなかったのか\(^o^)/←




ただ恋したーいじゃ
ないんだよ(´ー`)
学生みたいなピュア
なのがいいな(´ー`)
社会人にもなると
なんか欲丸出しみたいな
見返りを求める感じ??
あと女なら誰でもいい
彼女という肩書きがほしい
みたいな感じとかが
最高嫌だ(´ー`)



皆がみんなそうじゃ
ないだろうが私によって
くるのは全員そう見えるんだよ
末期だよ(´ー`)




また周り見えなくなるのは
嫌だけどな(笑)
まともな恋愛してみたい(笑)
どーでもいいが(笑)




み。