理解されないのはもう仕方ない* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

たまの休みにお家でまったり
してればもう親と口喧嘩に
発展するのは最近恒例の
ことなので。


家に金入れてるのに
それとは別に違う税金を
自分で払えだって。
ふーん。
どーでもいいけど
むかつく(^o(^o^)o^)



散々人に言ったあげく
どっちも酔いつぶれて
おこたでおねんねしちゃった
から後でグチグチグチグチグチグチ
言われんのもしゃくだし
茶碗洗って片付けといた(^-^)





ついでにお父さんの
コップにまだ残ってた
お酒も全部水道に
流しておいた(^-^)




瓶ごと流せばよかったかしら??
今からでも遅くない←
流してk(ry



どうせ見てないだろ
テレビも全部off\(^o^)/




ふう、節約節約(^-^)
税金なんか払わない!
払わないぶんお金ためて
家出るんだもん(^-^)
こんなんじゃ家出るお金
貯まんないじゃんと
言ったら笑ってた(笑)
ばかにしている(^o^)




とりあえず今のアホみたいに
高い保険は解約、安い
掛け捨ての生命保険にする。
外食はなるべく控える。
出れる日は全部バイト入れる。
休みはいらない。
お菓子も買わないようにする。
節約節約!




今年の目標は
来年に繋げる貯金を
することです(^-^)
自分を生かすも
腐らせるも自分次第。





み。