堂本兄弟* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

堂本兄弟www
Gacktwww
爆笑www



YOSHIKI可愛いwww



Gacktのピアスのあけかた
可愛いな(^o^)



右軟骨3耳たぶ3
左1個



可愛い可愛い(^o^)



私右6左3



あ、手遅れか(^o^)←





いやあああああああ£#◎ぷ※@♀げ∞℃☆r$$
たかみな羨ましい(;;)



でもあたしそれはいたんに
言われたいなっ(^o^)
がっくんよりはいたん(^o^)
当たり前(^o^)←




はぁ、お化粧してる
おじさま大好き(^o^)
おじさまが足りないわぁ←





ただの変態(^ω^)
ばんぎゃじゃないよ(^ω^)
ばんぎゃって言わないで(^ω^)
私のお友達でいてくれる
ばんぎゃちゃんは大好き!
だけど他ん所で色々うんざり!
とりあえず私はばんぎゃ違うw
ただの変態ババァw





さ、寝るるる








み。