漫画* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

断崖絶壁今何処。-120126_154619.jpg


久々にまんが本買ってきたハート
黒執事と屍鬼と妖狐×僕SS


屍鬼終わっちゃうし
なんかいいのないかと
思って、最近話題の(私的に←)
いぬぼく(^ω^)



なんか黒執事と被るけど
こっちはこっちで……
イイ!!!!(**´Д`**)



セバスちゃんと双熾だったら
どっちがいいかなあたし
犬派だから双熾かな
にやにやにやにやにやにや
(**´Д`**)←腐敗



しかも「敬愛すべき恩人」
のシーンでちょっと
じんわりきてしまった。
動物的な意味で←
まじ犬とかやめて←
職業病←



衣装も可愛いしツボだし
集めてみようかしらー
影響されやすいなあははw




明日読む用で買ったのに
今日のうちに残りも
読んじゃいそうな予感w
続き気になる((゜゜((ω))゜゜))







み。