昨日* | mkts room*

mkts room*

わっしょい.com

脳タリン@断崖絶壁今何処。-101006_073453.jpg

ライブ終わってるんるんで
家帰ったら子犬がいたw


弟が拾ってきた。


でも弟はアパート暮らしで
飼えないからうちらに
押し付けたんだけど
でも自分の犬って
言いはってる(´^ω^`)


うちそーゆう無責任な
飼い主一番嫌いなんだけども
まさか自分の弟がそんな
やつだったなんてがっかりだわw


しかも、四次元ポケット
ってゆーリサイクルショップ
の前で拾ったから
「よっちゃん」だとw



うち自分の犬を「ちゃん」付け
で呼ぶ飼い主一番嫌い
なんだけどまさか自分の(以下略)



だから私はこの子を今
「よしお」と呼んでますw
良い男と書いて「良男」だよ
きっとイケメンになるよ!!


そして私が育てる以上
あいつなんかに良男は
渡さないんだからっ(^ω^゜)


良男に金かかるからやっぱ
ムック諦めようかな。。。
良男にゃんのためなら
がんばります(^ω^゜)




み。