久しぶりに行ってきました。

ベラ ナポリ

老舗って雰囲気のイタリアン。

2018年の来タイ時点で「老舗のイタリアン」って教えてもらったので老舗なのは間違いないはず泣き笑い

ちょっとオープンより早く入店しちゃったのですが、優しく迎えてくださいましたお願いキラキラ


お通し?のパンを食べつつ待つ事しばし。


インパクト大!!のピザピザ

pizza penna lunga 440バーツ


生ハムの圧が凄い笑い泣き

焼きたてで美味しかったですピンクハート

トマトソースの味が何となく流行り系じゃなくて昔ながらな感じ。何でそう感じるかは説明出来ないんですが笑い泣き



Risotto Funghi Porcini  400バーツ


きのこのリゾット。リゾットにしてはお米の食感だいぶ残ってる感あったけどお味は良かったです。上の子が気に入って1人で半分以上食べてたもぐもぐ



Spaghetti Puttanesca  320バーツ


トマトソース味がピザとかぶるかなぁと思ったけど全然味が違ってびっくりびっくり

具に魚介類入ってないんだけどしっかり魚介ベースのトマト味でした。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/プッタネスカ

ホントは辛いパスタなのねアセアセ辛味はなくて子どもたちも食べれて良かったですほんわか



どれが凄く美味しい!って感じではないけど

どこかほっとする感じでたまに行きたくなるお店です二重丸