at easeが13周年記念で

6月の平日は米ぬか酵素風呂1回500バーツ気づき

という事で早速行って来ましたランニング


at easeは33/1の通りに2店舗ありますが

酵素風呂はラーメン亭とwattsの間の道にあるこっちの方下差し



ラッキードロー、ハズレだったけど小物系やマスクなどから好きなの選べましたニコニコ


酵素風呂はめちゃくちゃ汗かくんですが

予約した時間帯はお部屋貸切だし

スタッフさんがこまめに汗を拭いてくれたり

冷たいタオルをおでこに乗せてくれたり

お世話してくれるので快適飛び出すハート

終わったあとの水分補給にも「こんなに飲むかな?」ってくらいパパイヤ葉茶を用意されてます。結局そのほとんど飲みましたが笑


友達数人で行くならランチ込みにしてsalabran下差しがおすすめですが、ぼっちならat easeの方が入り易いと思います。(at easeも2人までなら同時に入れるっぽいけど)




しっかりリフレッシュ出来たし、その日はぐっすり眠れました星空

次の日体重測ったら若干減ってたしデレデレ

良かったですルンルン

今月中にまた行こうっと。