フジ4と同じ敷地内にある焼き鳥と唐揚げテイクアウトのお店、と思ってたMoon Asiaが
フジ1裏のエルメルカドの横に出来てて
子どもが「唐揚げ食べたい」と言うので入ってみました爆笑


一応地図も。


唐揚げ食べ放題+50バーツを追加するか悩みましたが、シェアは5歳以下という事で小学生の上の子と2人だったので諦めて無難にセットを2つ頼みました。


セットにはご飯、カレー、サラダ、味噌汁、お茶がついててしかもお代わり自由だったのでかなりお得です。

セットでご飯付いてるのにうっかりビビンバを頼んでしまった私アセアセ


セルフでよそったカレーライス食べてから

注文したビビンバ見て「そうだよ、ビビンバって米入ってるじゃん!」と気付いた愚か者です笑い泣き


味も普通に美味しかったのでしっかり完食して夕飯入らずでしたもぐもぐ



唐揚げセットの方は安いしビュッフェもあるくらいだからとあまり量は期待してなかったのですが、唐揚げが7〜8個くらい?入ってて、年齢(と身長)の割には結構しっかり量食べる息子が食べ切れませんでしたキョロキョロ

ご飯、味噌汁、サラダ、あとセットについてきた小鉢も完食して唐揚げ1個残しただけなので充分食べたとは思いますが…

上差しこれもう既に何個か食べた後ですアセアセ


味見もさせて貰ったけどやっぱ唐揚げの方が美味しい気がするデレデレ


唐揚げ食べ放題は全員が頼まないといけないのでなかなかハードルが高そうです。

大食漢なグループか、1人でがっつりか、5歳以下でしっかり食べる子連れくらいかなぁ。


メニューにはこの他に100バーツくらいで持ち帰り用のお弁当もあったので今度はそちらも試してみようと思いますルンルン