スクンビット通り沿いになんか美味しそうなデザート食べれるとこが出来たと聞いて行ってきました。

Yih Sahp Luhk (26 Braised Beef)
26って言うから最初soi26にあるのかと…


インスタが華やかな感じだったので目立つかと思って喋りながら歩いてたらうっかり通り過ぎそうになりました笑い泣き
でも店内は確かに可愛かったラブラブ


本店は旧市街の方にあり、牛肉のスープやらrice potやら色々美味しいらしいのですが
我々の目的はデザート。
The Little Eggs  150THB


香港ワッフルに牛乳アイス挟んで蜂蜜かけたやつデレデレ
美味しくなる要素しかないキラキラ拍手


写真で伝わるか分かりませんが、実物は

マグカップ2倍くらいの大きさ

だったので2人でシェアして正解でした。
少なくともリトルではなかったです。
出てきて思わず「でっかっ!」って言った。


取り分け用に小皿とスプーンとフォークを出して貰えたのですが、皿に乗り切らないデカさとフォークじゃ切れないサクサクワッフルに正直


どうやって…食べれば…?滝汗
食べ方分からないのは映え飯あるある?


とりあえずアイス掬いながらワッフルちまちま千切って食べました。
正解は未だに分かりませんニコ

牛乳アイスがシャリシャリ系の甘すぎないやつで、蜂蜜かかってても重くなくてワッフルとも合っててうまーもぐもぐラブラブ

コーヒー合いそうな味だったのですが残念ながらメニューにはなかったので、食べ終わった後コーヒー飲みに別の店に移動しましたコーヒー


店内は広くないし大通り沿いなのでゆっくり寛ぐ雰囲気ではないです。
フーパンあったのでデリバリーして家でゆっくり食べるのも良さそう。人目を気にせずあのサイズに齧り付いて1人で食べきったら相当贅沢な気がします爆笑ご飯代わりだな。
果たして届くまでアイスが無事かわかりませんが…



牛肉のメニューも気になるので次はそっちを食べてみようルンルンニコニコ