2013/06/19 | ポチポチのブログ

ポチポチのブログ

ブログの説明を入力します。



なにやったら正解なんてそんなのわかるわけないけどねー

その正解はじぶんにとっては正解かもしれないけど他人からみたら失敗かもしれないし


だからこそ人に助けを求めるんだろうね

結局は自分で答えを決めるんだけど

助けを求めるとゆーよりただ聞いて欲しいだけか。
自分の気持ちを。
聞いてもらって安心したいんですね。

ただ聞いてもらうだけでいんだろうね
否定も肯定もされずに
だまーって。




聞いてるほうもめんどくせーとはおもっちゃダメかもね

信頼されてる証拠だからありがたく思わなきゃね






それよりもこないだムカついたなー
絡んできたくせに返事したらフル無視しやがって

そゆのはほんとに気がしれない。

それに絵文字だけで絡んでくるのは勘弁してくれ
もはや返し方わかんない(笑)

iPhoneからの投稿