明日へ延ばすww
昨日の日曜は、AM8時前から出掛けてて
帰って来たのが、PM6時過ぎで
もう、そとは、真っ暗でした。 ![]()
両親には、期待してないけど ∪*`ェ´*∪ウヒョヒョ
おれが遅くなった時は、弟にポッチの散歩を頼んだりしてます。
でも、昨日は生憎の朝から雨という天気だったのですが
弟は5時頃まで、待ってたらしく・・・・・_| ̄|○<ガクリト
帰って来たら、丁度玄関へ入るところでした。
まる一日 居なかったからなのかも知れませんが・・・!!
2階の防護柵を、開けたままにしていて
部屋のドアを開いたら w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ひっそりと、ポッチがドアの外で座ってました。
デタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
コソコソ|ェ-U)))
ε= \_●ノ ε= / ̄●ヽ ε= \_●ノトリプルヒャッホー!!!
(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
ずーと、居なかったので寂しかったのでしょうか?
でも、お利口さんにして 待ってたので
U・ェ・Uヾ(^ )ヨシヨシ してあげましたwww
そして、日中のポッチを動画で撮ったというのを
見せてもらいました (≧∇≦)ブァッハハ!
その中で一枚を写真にしてみましたww
こんな顔の時の ポッチの気持ちはどんな感じだと思いますか?
多分、直ぐに当てられると思うけどww (-ι_- ) クックック
その時の動画は・・・・・また、明日!!
。(゚∀゚=゚∀゚)(゚∀゚=゚∀゚)(゚∀゚=゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ

