熟睡が、イチバンw | pochi&おれの暢気な日々綴り

熟睡が、イチバンw





えーと、今の仕事は事務所なんですけど・・・

毎月、2~3回は必ず外回りの日があります!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

やる事と云えば、集金が主です。(未納者の金集めともいうw・・・

そして、それが土日とか祝日になるんですよ!! いやじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

今月も既に、4日に出勤したというのに・・・・( ̄□||||!! えー

またですかぁぁぁぁぁ!! (((p(>_<)q))) いやだぁぁ!!

と、駄々をこねてもどうにも成りません   ∪〃ェ〃∪エヘ♪



折角の3連休なのですが、19日の敬老の日に出勤だそうです。

課長「お前とお前が、今回出てくれ!!」

おいら「またですか、この前も出ましたよ!」

課長「何言ってんだ、お前は若い内に経験しとくんだよ!」

おいら「経験って...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...」

ちょっと、すねているおいらでした。 "((・m・))”ぷぷぷ





最近は、ポッチは本当に寝てる写真しかないんですよ!

休みになっても、どこにも行けないし・・・・

またまた、寝姿の写真ですが見てやってください。




ここもスキ



「この窮屈さが・・・(*ノωノ)チュキ」




この前とは、別の日なんですがこの場所がお気に入りなんでしょうか?

ソファが好きなのでしょうか??

このままの体勢で、イビキをかいて寝ておりますww

大物なんだか・・・小心者なんだか・・・(´。`;;;)ハァ~わかりませんww