風が凄かったよ~~! | pochi&おれの暢気な日々綴り

風が凄かったよ~~!





昨夜の風は凄かったです!! ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!

一応、会社から戻って立てかけてあるものや、自転車などを

片付けていたつもりでしたが・・・(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-

9時過ぎからの強風で・・・自転車が倒れてしまった。。。

そして、外に出て行ったら手作りのポストの蓋が開いてガタガタと音を立てていた。

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

雨と強風の中、必死に直しましたよ。。  タイヘンヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノタイヘン



まぁ、被害はそれぐらいで済んだのでよしとするかww

家の中では、既にオヤスミタイムに入っているポッチなのです。

外の風も珍しく気にならないのか、グッスリでしたよ!




寝る子は育つw



「ボクは、ネテマス....zzz」




気になってないと思ったその直後、隣の家の物干しが倒れました。

>>>≫≫≫》》ガッシャァァァァァァーーーン!《《≪≪≪<<<

寝ていた、ポッチが何事だ!!と、目を覚ましました。



えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!



「Σ∪・ェ・|||∪え!・・・何の音??」



勿論、この後は震えてしまって寝なかったですねww

ポッチは、臆病者だと思う人手をあげて~  (。・_・。)ノ はぁい







(・(エ)・)   ∈(・●・)∋   (=・ェ・=)   ∪・ェ・∪   (・@@・)   (ΦwΦ)   @(・ェ・)@   (^‥^=)~   ≡・ェ・≡




のんべいバトン・・・と、云うものが回ってきました。 何にでも、興味アリアリのおいらはとても嬉しいですw

しかし、酒の秋田に生まれながらにして・・・・・まだ、若輩もののおいらはビール等です。

自分の事だけだと、書く事がないので家の中というか家族の中で飲んでる物を書いたりしますね。



◆冷蔵庫に入ってるお酒の量

 


 自分の物は、麒麟・淡麗生350ml が2本。 

 チューハイ旬果搾りのハーピーうめとハービーグレープフルーツ

 家族の物が、巨峰酒2本とライチ酒・・・かな?(多分、母親の物だと思うわなw



◆好きな銘柄


 おいらは、ビール等なので麒麟かサッポロですね。 

 親父に聞いたら、酒は爛漫と太平山だと言ってました。それを飲んでますしね。

 ウイスキーだと、サントリーのオールドか角瓶しか知らんと・・・・ww



◆最後に飲んだ店は?


 4日の日に、会社の先輩に付き合っていった焼き鳥屋ですね。

 ほとんど飲まずに帰ってきましたけど・・・・嫌な先輩だったんですよ!

 両親は、週に2回は近くの居酒屋に飲みに行ってますよ。

 親父は、酒好きですから~~!



◆思い入れのあるお酒


 特に、酒の話しとかは無いのですが??

 あっ・・・誕生日に変わった名前の酒をもらいましたよww

 まだ、飲んでないですけど 由利正宗のにごり酒 「くじらのひるね」というものです。

 いつの日か、開けて飲む日をたのしみにしてますよww



◆ジョッキを渡す人5人


 渡したいのですが・・・酔っぱらい仮面さんしか思いつかなくて・・・

 でも、既に答えてらっしゃるので、ジョッキは渡さずに終ります。

 _○/|_ ゴメンナサイ