毎月、書いてますが・・
月末が ゛あっという間゛に、来てます  ヽ(´Д`;)ノ


こんにちわ~ (*´ω`*)
昨日まで、肌寒かったのに。 今は、日差しが痛く感じる程の 天気で驚いてます。
(洗濯干すには、良いんですが  ( *´艸`)




・洗濯を干し終え。。チョコちゃんと遊んでいると、ブラン(=゚ω゚=)  の姿が 見えず。。 

゛ん~~  さっきまで、そこに寝てたのになぁ~゛  と、 なんとなく嫌な予感。

部屋を見渡すと、網戸が開いてるー!  ( ̄□||||!!

干し終えて、だいたい5分前後。
そんなに遠くに行ってない筈。と 思い、ガラッと網戸を開けると  すぐそこに居ました (・・;)

暑すぎて遠くに行く気に、成らなかったみたいです・・。    

大事に至らず、良かった。。  網戸、気を付けます  (´・ω・`)





☆今週の月曜日。  十五夜 でした。
チョコちゃんと、お月見が したく。 一緒に、お団子が食べたく って。

天候を ずっと気にしてましたが、なんとなく曇りで見えない感じだったので。。
数日前に買いました。  お月さまの照明を♪
(当日は、雲の隙間から見えました。 チョコちゃんが起きてる時間帯は、我が家からは 見えない位置でした   (*^^*)


本物の お月さま みたいです。
色味や、明るさを 調節できる物を 選びました。

小さく ちぎった お団子を、チョコちゃん と 食べました。
『おいし~~( ・∇・)   もっと♪』と ねだられました。 
親子で室内で、お月見 です  (;A´▽`A





☆Cちゃん(・(ェ)・) が、本屋さんで 『おけいこだいすき』と いう本を買って来てくれました。

付録は、ツムツムレジスター☆
チョコちゃん 大喜びで、お店屋さんごっこして   遊んでます。

バーコード(写真つき)の 紙を、゛ピッ♪゛゛ピッ♪♪゛ と 読み込んでは 笑顔です。
そして、母は  紙を紛失しないように クリアファイルに挟んでみました  ←  接客業の癖が抜けない人。。  Σ(´∀`;)


暫くすると、自分の耳に当てて  ゛ピッ♪゛( ・∇・)

チョコちゃん。。
耳ではかる体温計と 音は一緒だけど  違うと思うよ  ヾ(・д・`;)


おもしろ親子です。