連休中日の夜です。  こんばんわ~☆ミ    

夜は過ごしやすいですが、さすがに まだ日中は暑い日もあり。。。

何を着て、外出したら良いのか 迷いがちです
(;A´▽`A



チョコちゃん( ・∇・)
以前から、水槽を 眺めるのは好きで。
水族館も とても楽しそうにしてましたが・・

6月あたりにテレビで、『 ファインディング・ドリー  』が流れ。  それを見て以来、ますます水族館が好きになりました。


すみだ水族館には、カクレクマノミ と ナンヨウハギ が居るので。
見つけては、指をさして
『ニモ~♪♪♪』  『ドリーいるね~  ( ・∇・)』
と、喜んでます。
(が。。  喜び過ぎて、なかなか帰ってくれようとしませんが。。。  (;A´▽`A)



この日の、スカイツリーはライティングは。
『ウォーリー カラー  (ウォーリーを探せ)』 でした  (ノ≧▽≦)ノ







第一、第二希望 の 幼稚園の見学や  説明会に参加してきました。



少し・・  私に迷いが出てしまい。
2日程、考え込んでました  (・д・`;)


第二希望の、園の教育方針が 。 
なんとなくですが・・
チョコちゃんの性格には 合わない(無理な。。)気がして・・。

第一希望のみの、願書提出にした方が良いのかな?  と 考え始めてました。




2日程 考えて出た答えは、元に戻り。
『やっぱり、2ヶ所  面接して頂こう  (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)』  に。




考えすぎちゃったな~  と、思いました 。


親が、子供の性格などを 見極める時も必要だと思います。
でも・・
゛やってみないと、分からない(小さな子の成長の伸びしろの可能性)゛ や  
 ゛私の勝手な判断で、チャンスを逃す必要はないな。。゛  と 改めました  (;A´▽`A



2ヶ所  受けても、  もしかしたら受からないかも知れません。。
(昨年は、100人ちかく  受からなかった  と  聞いたので。。。)


そしたら・・
その時は、その時で   またシッカリと
『どうして行きたいのか。』を考えて、動こうと思ってます。
(大まかな感じでは、受からなかった場合の事  考えてあるので  Σ(´∀`;)



親子で。  家族で。
面接日に向けて  頑張ります  (*^o^)/\(^-^*)