こんにちわ~ (*^^*)
後 数日で、6月もおわりますね~。


☆今月は一時保育は、1回だけ行けました。
(門に着いた時点で号泣。。 お願いして、私が帰ると5分で泣き止んだそうです (^o^;)

7月は2回予約してます。  2回とも行けると良いな。
水遊び、泥んこ遊びが始まるらしいので
汚れても良い洋服を 一組 持参との事でした。




☆先週の土曜日
約 10年前から、アメブロを通して 仲良くして頂いてる方たちのオフ会に 母子で参加してきました \(^_^)/

チョコちゃんが楽しめるかも♪ との事で、『迷宮の国のアリス(銀座)』を予約してくれてました。


Cちゃんが、チョコちゃんを銀座まで連れて来てくれ。
私は、 自転車で銀座まで♪♪♪
(方向音痴がヒドイので、現地まで チョコちゃんを連れて来て貰えると助かります (*^^*)


土曜日の銀座。
人、人、人 でした (;A´▽`A

自転車の人なんて、ほぼ見ず。
駐輪予定の場所は、幼児用の前椅子のカバーをはずさないと利用できなく・・
駐輪出来たのは、3ヶ所目でした(;A´▽`A

2時間オフ会に参加したのですが、最初は人見知りしてたチョコちゃんも 徐々に打ち解けてくれました。  

が。。  遊んでくれてる女性を呼ぶ時に
『パパぁ~ (^○^)』  と・・。
パパと呼ばれるのは、私だけではないことが発覚 Σ(-∀-;)
(いつ直るんだろう。。。)


お店のトランプ柄のコースターが、えらく気に入った模様で ずっと遊んでました ( *´艸`)

機会があれば、また参加させてください☆







Cちゃんのお昼休憩時に、LINEを通して
『梅雨明け したみたいだよ。。』と知り 驚いてます
はやいな。。  

そんな暑い日々の中、エアコンが壊れました
・゜・(つД`)・゜・


次の日曜が新しいエアコンの取り付け日です。

チョコちゃん&ブラン、私も熱中症にならないように かなり気を付けてます。
風通しが良いのと、強風な日々に救われてる感じです。。


ブラン、もふもふの体で 暑さに耐えてくれてるのと、緩いダイエットを始めたので
たまには、おやつでも♪  と 昨晩あげました。
(普通食に毛玉ケアか、ダイエットフード を混ぜながら です )



必死&興奮しすぎで ブランの後ろ足  ゛鳥゛ みたいになってる
(´▽`;)ゞ





新しいエアコンをお店に見に行ってくれた、Cちゃんの お土産は。
゛猫の被りものガチャ゛でした。


ブラン・・。
今週も、被って ご挨拶しよう Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

夏の到来 です。
暑さ、台風、これから おこりうるであろうゲリラ豪雨など・・

皆様、気を付けて 夏を過ごされてくださいm(__)m

良い週末を~ (⌒0⌒)/~~