昨日はブルーインパルスが見られる日。
14時から生徒さんとオンラインレッスンの
予定があったのですが、
もしや、
「ブルーインパルスみたいけど、
オンラインレッスン予約しちゃったし、
今回は諦めよ…」
なんて生徒さんが考えていたらどうしよ!?
と思って、
確認のご連絡をいれたら、
「知らなかったー!時間ずらします!」
とのことで、連絡してよかった(^o^;)

14時過ぎにオンラインでお話ししたところ、
あまりみられなかったみたいで残念!
5周ほどしていたのですが、
気づかなかったみたい。


そんな生徒さん。
オンラインで受講した完成作品の
画像を送ってくれましたー!

【バイアスベスト】
(レシピ:ダイヤモンド毛糸)
お母さまにプレゼントとして
編まれたみたいですよ♡

後身頃もバイアス模様がきれい!
ダイヤモンド毛糸さんの
コスタノーバを使用しています。

実はコスタノーバの中でも色の変化が
落ち着いた色を選ばれたので
はて、バイアス模様はどうなるかしら?
とちょびっと不安だったのですが、
心配して損した!笑
きれい!


色が違うと
同じものでも印象が変わりますね。
わたしが編んだバイアスベスト


ここ1年半ほどで
ぐぐっと編むスピードが上がった
生徒さん。

ここまで編んだら連絡してね、
といっておいて、こちらが油断してると
「編めました」
とすぐ連絡がきます笑

え、わたしが追い付かないじゃん…
(-ω-;)


また現在も2作品を
頑張って編んでますよー。
今回はいままでよりパーツが多いものと
上級者さん向けの作品を編んでます。

オンラインレッスンで
ここはこの編み方だよ、
こっちは束で拾うのよ、
と言うだけで
「うんうん」と理解してくれてるけど、
それってとてもすごい、ってことを
本人は気づいてるかなぁ…
( ̄▽ ̄;)



オンラインレッスンは
まにあ~なに通ってくださっている
生徒さんのみ、としております。
ご了承ください。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

かぎ針編み教室

手芸カフェまにあ~な


●日程… 

2021年

8月26日(木)


NEW9月3日(金)

NEW9月16日(木)

NEW9月21日(火)


●時間…10時~12時

●受講料…2,500円(材料費別途)

〒184-0013 東京都小金井市前原町3-40-20

小金井ビューハイツ103

TEL:042-401-2340

JR中央線『武蔵小金井駅』南口徒歩5分 

月謝制ではありませんので、

ご都合に合わせてご参加頂けます。

かぎ針編みはじめてさんも

多数ご参加いただいてます。

お気軽にお問合せください。


初めてのかたは
こちらをご覧ください

 

お申込みは

手芸カフェまにあ~なまで

お電話、もしくは店頭へ。

メールの場合はこちらのメールフォームより

お願いします

 ↓

※メッセージに「かぎ針教室」とご記入のうえ、

ご希望の日程もご記入ください



 

●minamiwaニットカフェ●

(ぽちこ担当会場)


クローバーリスカフェ (高田馬場)会場

2021年9月2日(木)・10月7日(木)

9:30~11:30

※参加費2,710円(ワンドリンク付)+キット代

※定員5名


クローバーカフェスロー (国分寺)会場

 2021年9月3日(金)・10月1日(金)

14:30~16:30

※参加費2,750円+キット代+飲食代(スイーツ&ドリンク)

※定員8名


クローバーイートグッドプレイス (東池袋)会場

2021年9月10日(金)・10月14日(木)

14:00~16:00

※参加費2,200円+キット代+飲食代(スイーツ&ドリンク)

※定員6名


minamiwaニットカフェブログ

→ minamiwaニットカフェ


※メッセージにご希望のニットカフェの

日程・会場名をご記入ください


3日過ぎましても返信がない場合は
ドメイン指定などご確認のうえ、
お手数ですが再度ご連絡くださいませ