未熟児ファミリー会《内容》 | リトルベビーと、カランコロン♬<長崎県大村市 ベビーマッサージ教室 未熟児ファミリーサロン Petit bébé>

リトルベビーと、カランコロン♬<長崎県大村市 ベビーマッサージ教室 未熟児ファミリーサロン Petit bébé>

大村市のリトルベビーファミリーサロン RTA認定ベビーマッサージ教室 Petit bébé
長崎県、佐賀県でベビーマッサージ実施中!
作業療法士が、未熟児育児のコツやおうちでの触れ合い方を紹介したり、発達障害のある子や不登校のみなさんに家庭教師などしてます♬

ご訪問ありがとうございます♡
未熟児ファミリーサロン Petit Bebe
オーナーの延(のぶ)です♬。.

3月11日に開催予定の
未熟児ファミリー会

今日は、その内容をちょこーっとお知らせです♡

《プチ勉強会》
未熟児ちゃんがNICUから退院後、定期的に発達検査があります。
最初はなかなか当てはまる項目もなく、

うちの子大丈夫かな||||||(_ _。)||||||

と不安になるご家族様も多いようです。

でも、なかなか療育もまだ出来そうにないし。。。

そんな方々必見の、

◎発達検査ってどんな事するの?
◎発達検査から見る、おうちで出来る遊び
◎発達検査って、どうして練習しちゃダメなの?

という話題でお送りします.+*:゚+。.☆

NICUにお子様が入院中のご家族様も、参加できます♡

参加ご希望の方、詳細を聞いてみたい方、
ぜひ下記までお問い合わせください(❁´ω`❁)

……………………………………………………………………………

未熟児ファミリーサロン Petit Bebe
Mail: pochi.potty@gmail.com
Tell : 0957478394(自宅)
        08056041575(携帯)
Place:長崎県大村市水計町950-1-A-204
……………………………………………………………………………

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村