2023/11/14 のんびり | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

ワクチン接種💉をして、熱は多分出てないけど(計ってないからわからんちん)、腕が相も変わらず痛くなるねー。


じいじが一昨日、 病院に行くのに1泊だけ戻ってきて 昨日病院に行ってすぐに出張先に戻った。


洗濯物というお土産を置いて……。


今日の朝、ゴミを出して 

洗濯物を干す時、注射💉した左腕痛ータラー


家事を全部終えて、自分の寝室に立て篭もり大あくび


それでも、それほど寝れなくてさー


午後から食材の買い物。

明日は絶対に1歩たりとも外に出ないから、じいじが居る時には作れないのを食べるためにスーパーに行ったわ









どーして

コロナワクチン接種すると腕が痛くなるんだろー


今回でコロナワクチン接種💉の無料は終了か!?


有料になったら、やらないわ。



あー


お風呂に入って、夕飯食べて、サッサとベッドにダイブしよう。