2022/08/03 大雨 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

梅雨明け宣言しても、雨の日が多いねー

今日は大雨。

ザーザー降りどころじゃないね


スマホで撮った画像をプリントしたくて、でもプリントする機械が中々見つからなくてさー

どうしようと思いながら検索したら、ヤマダ電機のアプリでプリントできるのがわかったチュー

で、7月31日に欲しい画像にチェックを入れて送信したら、昨日届いたのよね。

配送状況を見たら👀鹿児島からだった。

届くの早いねー

画質も悪くないし、これからもお願いするわ爆笑


支払いをコンビニ払いにしたから、今日払いに行きたいのに大雨で困るわダウンダウンダウン


雨が小降りになったら急いで行ってこようっと。