2022/01/21 もーやだ | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

朝、ゴミを出しに外に出たら・・・雪がまたまた積もってるし💦

10㌢以上は積もってたかも。


ゴミを出してから雪掻きしたよ

してる最中も降ってるし悲しい


1時間かけて雪掻きを終えて、家事をしてから朝一で予約していた歯医者へ歯

1ヶ月検診で30分くらいで終わり、やっと雪が止んで晴れてきたのでまた雪掻き。


朝から頑張ったよ。


もー

雪はいらない


No thank you.


歯医者の検診は6ヶ月後だー歯


バルコニーの雪はそのまんま。
どこまで積もるだろう
上まで達したら雪掻きするわ。
その前に雪にダイブでもするか指差し


娘家族が帰って6日。
2人の生活に戻ったら散らからないわ~
月曜日からじいじは出張中だから、もっと散らからないわ~飛び出すハート