2019/08/31 仕事の後 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
主人が職場まで歩いて迎えに来てくれてくれました。
多分、家に居て運動不足&ストレスが溜まったのかもニヤリ

「よ市」に行くのが目的だった模様。




よ市では色々食べ物を買ったので、夕飯は作らなくてラッキーチュー

シャッターが閉まってたとこ、なんだったんだろー
雪や大雨が降ったら大変そうな所だね。

狛犬サンとお稲荷さんが隣同士







ほおずき見っけ目
中津川沿いにあるホオズキをチェックしないと口笛

中津川沿いに来たけど、途中からおりたのでホオズキを見れなかったー
主人の行く所をついてってるからねー

トンボが写真を撮ってる時、じっとしててくれたのにピンぼけえーん

仕事でずっと動いてて、帰りも随分と歩いたから帰宅して爆睡しちゃったよ
その間に主人は1人で夕飯を食べてくれたとさ

おしまいてへぺろ