2019/02/22 お休み | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
朝は2度寝しちゃって、時計を見て焦ってゴミ出し

セーフ音符

11時過ぎに家を出て、盛岡駅近くの美容院へ行った
今回もベリーショートにハサミ

楽ちんなくらい短いきゃー




買い物をして、家に帰っておでん作り。
主人は出張で居ないので、自分の好きな物しか入れないから少量だけどねーおでん左おでん真ん中おでん右

主人が数日居ない時は、好きな時に食べられるようにおでんや鍋やシチューが多いわ。

自分の為に料理なんてやってらんなーいおんぷ


仕事をしてない頃は、縫い物をして散歩して食べてゴロゴロして寝て...

うん

これじゃ太るよね。


仕事さまさまだー

明日からダイエットの為にも仕事を頑張ろう。


私の職場は、お金を貰ってRIZAPしてるようなもんだといつも思ってますべえ
3ヶ月で5㌔痩せたもんね。

後5㌔痩せたいWハート

主人は、そんなに痩せなくて良いというけれど もうちょっと痩せたいのが私の女心キャプッ

自分のベスト体重に戻りたい。


まだ体が超重いもんねー