お散歩 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
鮭を求めてお散歩に行きました。



中津川横ともりおか歴史文化館前で何かイベントがあるみたいです。
明日からかな!?




池で鯉を見て目




ぶらぶらと歩いていたんだけど、私も歩けばポケモン探しの人にあたる…て感じで、今日はスマホ&iPhoneを見ながら歩き回ってる人が多かったです。




イチジクを触ったら柔らかかったので、食べ頃かも…
岩手公園のだから取りませんがぺこ


毘沙門橋でおじいちゃんとおばあちゃんが川の中を覗いていたので、私も覗いて見ました。


ツガイの鮭がいましたビックリマーク
今年初で見ましたが、ちょっと深いところにいたのでわかりませんねー




また戻って、岩手公園の横を歩き。
私と年が変わらない女性もポケモンやってた。
私は、ちょっぴり恥ずかしいのでやりません汗


与の字橋から川を覗いたら…
音符


ゆーっくりと探したら…いました(*'∀`*)v
きらきら!!


これからどんどん上がってきますね。


秋だーイチョウ