お散歩 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
ちょっと元気なので外に出てみました。
曇ってる所と水色の所とゴチャゴチャな空ですくもり晴れくもり
風は気持ちいい~音符

この木も来月あたりから葉っぱの色が変わっていくのかな
再来月かな。


鴨がのんびりしています。
私を見て寄ってきたけど、パンはまだあげませーん。





岩手公園の木
葉っぱの色が少し変わってきてました。


スマホを見ながら歩いている人がボチボチ
ポケモンgetだぜールンルンでしょうね顔
私は、今日はやりませーん
秋を探しに来たからおんぷ




変なキノコを発見


青いイチジク
誰か採るのかしら
鳥が食べるのかしら。






疲れたから岩手公園を出て帰路へ
上ノ橋から帰らず、1本先の富士見橋まで行ってためいき
汗が出るー
熱の汗?
更年期?
デブ汗?

きゃープッ!!
柿も色付き始め~


今は何の魚が釣れるのかなー


帰宅して自室へ
風が心地いいよー
縫い物をせずにお昼寝したいぐぅぐぅ