お供で。 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
久しぶりに昼間から外に出ました。

お昼ご飯を食べて…
今日は暑いっていうのに、広東麺を頼んでしまい暑いーー汗


寺町って言うの?をブラブラ
空が遠くまで見える幸せ。
私の部屋から見る空も遠くまで見えますニコ




ゴジラを発見!
石材屋さんとこにありました。










用事が終わってから、買い物をして富士見橋のベンチで休憩。


沢山のトンボが飛んでいたから撮ったけど、わからーん顔に縦線2




相方とボケーッとしていたら
ドーーン!!と車がぶつかる音が。
見に行ったら、2台の車がぶつかって1台が家に突っ込んでいました。
どうしてそうなったの?て不思議なぶつかり方。
年配の夫婦同士だったなー。



途中で、相方は落語家さんとの食事会へ行き 私は帰宅。

やーっと氷結タイム*