夢を見た。 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
お昼寝をしてる時に、父の夢を見た。
父の運転する車で 父の故郷に行き、親戚たちとお喋りをして(沢山居たのに、顔が見えたのはいつもお世話になってる一人だけ)

バスに乗って出掛けてハプニングが起こったり…
始めは元気そうな感じだったけど、疲れた顔になってきたから実家に戻って弟夫婦と四人で話す~みたいな夢を見た。

父が着ていた服は、お気に入りの服で義妹が棺桶に入れてくれたのだったわニコ

まだ元気に生きていた頃から、怖いから幽霊になっては出てこないでよーと言ってたのよね。
それで夢に出てきてくれたのかしら。

49日はこの世に居るって言われてるから(たぶん)、今の私の生活を見て「相変わらずゴロゴロしてるなー」と呆れているでしょう苦笑

でも、大事にされ仲良くやってるのを見て安心してくれてるかな。

夢の二人でのお出掛けは楽しかったです。