散歩… | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
11日に盛岡に帰って来てから1度も散歩をしてない。
てか、今年に入ってから出掛けてはいるけど近所をゆっくり歩いてないかも。

雪が降った後に歩く恐怖もあるんだよね
去年ツルツル滑って怖かったからねー
スタスタ歩いたり、小走りの人を尊敬しちゃうよ。
私は、そーっとそーっと歩くから邪魔かもしれないぶー

それと最近、喪服の団体とかお葬式関連の夢を見てばかりで、まだ父の事をどっぷり引き摺ってるのかもしれない。
当たり前か
大事な親がいないんだもんね。
もも&りんのこともずっと引き摺ってるし。

心がアゲアゲ↑↑↓↓アゲアゲ↑↑↓↓
しかたないね。
ゆっくりと色んな事を受け止めていこう。

つーーか
来月、納骨に行くけど遺産の話とかにもなるのかなー
印鑑証明が必要って言ってるし(父の通帳が凍結されたから)
また、脳を使うのか。