手帳 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
土曜日、教室に行くときに電車の乗り換えする間に可愛い雑貨屋サンがあるんだよね

去年はマフラーを買ったんだけど…

そういえば、あの時のデブスで超無愛想な店員いなかったなー

そこで手帳を買いました。

手帳を買うなんて何年ぶりだろ
半ニートのあたしには必要なかったからね
予定なんてあまりないし(つД`)

でも半額だったからねー
買っちゃったドキドキ


予定は相変わらずあまりないけどハートブレイク
食事しに行った時に、お店や食べ物の名前をすーぐに忘れるから 書くのに便利だわ

それと、物作りの方で気になる事も書き込めるから良いね

それとそれと、少ない予定や教室の日にち変更やらなんやらを書き込んだら良いね

忘れっぽいから何でも書き込もう。


メールをするようになってからめっきり字を書くのが減り
字が汚いなーとウンザリだけどダウンダウン

忘れずに手帳を持ち歩くぞっ


…忘れなければ汗


さて、年末まで色々書き込むでしょうかっ?

(゚∀゚; アセアセ


*お気楽極楽昼寝好き*-120130_1434~01.jpg