THE BRITISH PUB ”HUB” | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

キルト展から出たらこのお店に行く。

三年目か・・・。


*お気楽極楽昼寝好き*



ここからは携帯でパチリ。
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1722~01.jpg

ジントニで乾杯♪

お疲れさんと二人の新年会を兼ねて☆

↓すでに入ってませんがww
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1702~01.jpg


【フィッシュ&チップス】
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1705~01.jpg


【ブロッコリーの生姜和え】
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1703~01.jpg


【サーモンとチェダーチーズの生春巻き】
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1735~01.jpg


おぉー

テンションがもっと上がってジントニがすぐなくなるぞーっとw

グラスの後ろにちょこっと写っているのはミックスナッツ。

このミックスナッツで笑ったことがあったけど、ユキさんの名誉の為に言いませんww
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1720~01.jpg


【たことじゃがいものジェノバ風ピザ】
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1853~02.jpg


【シュリンプバケット】
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1853~01.jpg

”ハッピーアワー”が19時までなので一杯ずつ頼んじゃったw

二人でどんだけ飲んでいるでしょうか

(*>ε<*)ぷっー

ハッピーアワータイムだとお酒が半額なんだよね。
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1849~01.jpg


【ホタテのフリット】
*お気楽極楽昼寝好き*-120128_1735~02.jpg

料理は全て美味しドキドキ

お店の雰囲気も店員さんも全て良しドキドキ


いやー

飲んで食べてお喋りして。


教室の後にキルト展を見て、二人とも脳が疲れてて妙にテンションが高かったよ

プフッ(*゚艸゚*)-3


20時ちょっと前にお店を出ました。


*お気楽極楽昼寝好き*