キルト暦40周年 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

キャシー中島さんのおもてなしの部屋



*お気楽極楽昼寝好き*

*お気楽極楽昼寝好き*

*お気楽極楽昼寝好き*

アニバーサリーケーキのキルト
*お気楽極楽昼寝好き*

*お気楽極楽昼寝好き*

*お気楽極楽昼寝好き*


作品を見て、本を購入しました。

本を買って、サインをしてくれている時に「いつもブログを読んでいます」と言ったら

「ありがとう^^」って。

それから右手の親指が痛いって話をしてくれて。

裁断したり縫ったりすると痛くなりますよねぇ。


握手をして離れてから、ユキさんに

「人見知りのすずちゃんが話しかけるからビックリしちゃったよー^^」って。


えぇ。。

緊張しましたとも。

ドキドキ

でも、なんだか一言言いたくなって(笑


柔らかく優しい声のキャシーさんでした。


*お気楽極楽昼寝好き*-120129_1226~01.jpg

*お気楽極楽昼寝好き*-120129_1226~02.jpg