秋晴れ。 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

つんですか?今日のお天気晴れ


愛犬チャンたちを屋上に出して、少し買い物に行ったら日差しがまだ暑い~ε-(`・ε・´A)アチィ

空が綺麗~~ハート

帰宅してから、デジカメを持って屋上に行ったんだけど青い空にポッカリ浮かぶ雲を見てワクワク♪



お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き


愛犬チャンたちは少し遊んだだけなんだけど、暑くて舌が出ております。

出すぎ??w


モモちゃん
お気楽極楽昼寝好き

リンちゃん
お気楽極楽昼寝好き


さて、そろそろNHKの15分ドラマが始まるか?と思ったら・・・違うのやってるし。

なんで??と思ってみたら12:45pmじゃなくて13:45pmだし汗

1時間も時間を間違えてた(;`Д´)


日にち・曜日の感覚がないのはしょっちゅうなんだけど、時間の感覚までなくなってるのってヤヴァくね??


まー

それだけ適当な生き方をしているんだろうけどさ~


はい。

あたしは真面目で素敵な母なんぞできませ~~~んww



でも・・・感覚で生きるんじゃなくて、時計くらいはしっかりと見ないとダメざんすね~。