2日目の宿泊は・・・。 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

藤原の郷を後にして、お昼ご飯を食べてから食材の買い出し~

2日目はロッジに泊まることにしていたので、自炊っすよ。

ロッジに行ったら、ちょっとした買い物を・・・なんて簡単にできないので慎重に買いましたわw


宿泊は【サンタハウスGETO】。


お気楽極楽昼寝好き

外観はちょいと汚かったんだけど、中は綺麗でしたよ♪

お気楽極楽昼寝好き

二階にもベッドが二つあります。

どうして、虫を退治しても次から次へと出てくるんだろーと思ったら二階のドアが開いてたわ(;`ω´)
お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

着いて、荷物を下ろしてから早速あたしは夕飯の下拵えに掛かりました。

その前に・・・テーブルを見てもらったらわかるけど・・・ちょっと麦酒も飲んじゃって(*´艸`*)ァハ♪


下拵えが終わってから、すぐ近くにある”瀬峯坂温泉 宝珠の湯”に行きました。


お気楽極楽昼寝好き

人がわりと多かったぁ!

1人で小さくなって入ったわw

上がってから足のマッサージをしてもらおうと思ったんだけど、40分も待たないといけないつので面倒だから諦めて帰って来たのだ。

足の裏が疲れて痛かったからやってもらいたかったんだけどねぇ

残念!!


ロッジに戻ってから夕飯。


ホテルに泊まるのも良いけど、こういう所に泊まってのんびりも良いな~と思いました。

作るのは面倒だけど、外に出ないつのは楽チンすわぁ^^


21時から映画を見ていたんだけど、あたしの瞼は閉じ始め~(。-ω-。)zzz…

微熱のせいかすんげ眠たい


ハッと気付いたら22時過ぎになってて、映画の内容がわからねっつーの;;


それから、外に出て星を見たのだ。


お気楽極楽昼寝好き
携帯で一番光っている星を撮ってもらったんだ



お気楽極楽昼寝好き
デジカメだと青くて少しぶっきみ~(;`ω´)


でも、こっちではなかなか沢山の星が見えないから 沢山の星に感動しましたよ~ラブラブ

いいやね~

空気が綺麗な場所って^^

冬のように寒かったけど((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


早い時間にウトウトしちゃったから、寝なくちゃいけない時間に目が冴えちゃって

すんごーーーく静かだし、だんだん妄想の世界へ突入さぁ

霊感なんて全然ないのに、幽霊が出たつ設定を妄想しちゃってドキドキして余計に眠れないし

トイレに行くのも怖いから全部の電気を点けてダッシュでトイレに行き。

この場所はもちろん幽霊なんて出ないんだけどさ~



日曜日から月曜日にかけて泊まったから人がいないかなぁと思っていたら

そんなことはなく、何人も泊まっておりましたわぁ^^

でも、寒いからみんなロッジの中でご飯を食べたみたい。


数時間寝て、最終日~。


あっ


ロッジはもう少し電気が明るかったらよかったな~と思いました。

ちょい暗くて、料理をする時が辛かったっす。


他は不満つのはありませんでした♪