夜桜 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

ここ数年、桜を見ながら酒を飲む~というのはとんと御無沙汰で淋しいのですが・・・

団子よりも花状態って感じの自分が変な感じ~ww


今日はデジカメを持って散歩に行きました。

愛犬チャンたちがお年寄りになってから、近所を一周程度ってのが多かったんだけど夜桜を見たくて少しだけ散歩を長めにしてみたり。



お気楽極楽昼寝好き

花を見るのが好きなんだけど、定番の花の名前は知ってるけど他は名前をあんま覚えないあたし・・・

つか、覚えきれない・・・馬鹿なあたしなんざんすが。

花は好き。


知ったかぶりをするよりも、好きってだけでいいじゃ~ん??


by 開き直り



お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

この桜の場所まで来た時は、愛犬チャンたちは「ぜぃぜぃ・・・」それでも歩き~の。


疲れると抱っこ~って態度を取るんだけど、今日はそれがなかったな~



お気楽極楽昼寝好き

空を見たら月がぽっかり・・・

なんか、桜に月って良いやね~。



冬よ・・・サラバッ