SELECT PARTY vol.2 ② | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡


お気楽極楽昼寝好き

素敵な所だぞ~ハートぃっぱぃ


入って、ちゃこと目があった瞬間・・・・

ハグ~~~~ッハート

数年振りの再会にウルウルしそうだったよー(┳◇┳)

ハグをしたあと、ちゃこの頭をナデナデww

この時ばかりは、"Melting Point"さんの顔じゃなく素のちゃこになっておりましたわw

あたしの【されるがまま子】になって(゚艸゚*)ププ

相変わらず可愛いんだな~♪


撮影を許されたので、写真を撮りながら色んなガラスビーズをゆっくりと見て・・・。


お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き


お気楽極楽昼寝好き

あたしが選んだのは・・・


パッチワークで使うのなどを。


お気楽極楽昼寝好き
ちょっとしか買わないでごめんね(ΦωΦ;)ダラダラ

アクセサリーとか作れる人間になれてたら良かったな~と思いました。


お客様がたくさんいらっしゃったので、お金を払うのは後でにする~と言って先にご飯を食べに行く事にしました。