ワインディング ウエイ② | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

やっちゃいましたよー

真面目に(☆Д☆)キラリーン♪



お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き


この4枚を繋げて完成~♪

お気楽極楽昼寝好き

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


予定通りに終わってよかった☆


明日から、残っている課題に手を出していきたいと思っています( ´‐ω‐`)フゥ

ずっとパターンの宿題をダラダラやっちゃってて課題にまったく手を付けていなかったからね~

ハワイアンキルトが始まる前に少しでも課題をやっていかないと溜まる一方になっちゃうからさ

てか、ハワイアンキルトの時点でストップしてもらって今まで溜まっているモノを終わらせさせてほしいな~

(*-人-*) おねがい


今回のパターンは、前回が面倒だったから割りと簡単だなと思いながらできました。

とか書いて失敗していたら笑うしかないんだけどさ