東京国際キルとフェスティバル 2009② | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

赤毛のアンコーナーは可愛かったなぁ♪



お気楽極楽昼寝好き



お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

葉っぱも布で出来ているんですよ

全部が布~~♪


キャーッハートぃっぱぃ



お気楽極楽昼寝好き

お気楽極楽昼寝好き

毒suzuが乙女suzuに変身してみちゃったり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


三浦百恵さん(旧姓 山口百恵さん)の作品も赤毛のアンコーナーで見ました。

他の人とは違う色合いの配色で目立っていました^^

撮影禁止の場所だったので、うpできないのが残念!


パッチワークって忍耐ですなぁ

忍耐のないあたしは、みなさんの作品を見てパワーを体内に注入しました♪



帰りに駅の近くで麦酒を飲んじゃった☆

あたしは二杯(爆

だってノドが乾いたんだも~ん



お気楽極楽昼寝好き

キルト展で、これからやる【クレージー キルト】で使えそうな小物を数点買ったのでそれをユキさんと見せ合いっこして^^

針とバイアスをする時に便利だという物を買ったので、それを半分ずつにし^^


外に出たらすでに暗かった~☆

帰宅したのは18時過ぎになっちゃってイヤミ


人酔いを少ししちゃったけど、楽しい一日になったなぁハート