アップリケのクッション | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡

ヤル気出ね~~

まったくヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!!

完璧に飽きている鴨ww


ってことで、ようやく冬休みの宿題に取り掛かりましたわ。

今年初の教室には完成させて持って行くつのは0%ハート

今年も【努力】【頑張る】つ元気な言葉は、あたしの脳内辞書には存在しませんね(゚∀゚)アヒャ


縫い物は全部苦手な部類なんざんすけどw最も苦手なアップリケ・・・

どうにか縫う前まではやりましたわ。



お気楽極楽昼寝好き

枝の部分やいらない部分の切り落としはまだなんですけど。


これをひたすらチクチクやっていきますよー



正月は良いやね~

昼間から飲んでも誰からもお咎めなしだから

プフッ(*゚艸゚*)-3



そして明日はようやく初詣に行って来ます。

息子さんはもう仕事だからいないんだけど・・・。

てか、休み中ずぅぅぅっと居なかったんですけどん~・・・

帰ってきたな~と思うと着替えに戻って来ただけだし、今日はもう居るのかな~と思うと友達から電話がきて夜中に出掛けていくし。

友達が多いつのは、とっても幸せな事だけど家に落ち着かないつのはどんなもんなんでしょ


まーねー

仕事の日は疲れきって遊べないから、休みの日は大いに遊びたいつ気持ちもわかるんだけどね♪


明日、娑婆の空気を吸って疲れなければチクチクと縫い物をしようと思います

多分ダラケモードの方が強いでしょうけどキャ