あけましておめでとうございますm(__)m



1歳になってこまちゃんは、今までにない新しい顔をチラホラ見せるようになりました。


プレゼント実はすごく内弁慶である。
プレゼント食べたり食べなかったりと”気分による食べムラ”が出てきた。
プレゼント家の中にずっといるとイライラ・・・とにかく外に出たい!
プレゼント「やってはいけないよ」と言ったことばかりがしたい!触りたい!

プレゼント私に対して「アメとムチ」を使い分けている。←生意気・・


などなど、、


いつのまにか”赤ちゃん”から”ちっちゃい男の子”になってる。。。


そしてそしてどんどんこまちゃんに対する愛情が膨らんでくるよー。

これが母心というものなのね・・と今更思う。


わが子とぽちちりのキロク☆


毎日毎日、一緒に起きて、一緒に遊んで、仕事して、家事して、ご飯食べさせて、寝かしつけて・・・

それで精一杯ギリギリ・・クタクタだけど、

今まで生きてきて、一番幸せな日々を送ってます。