ブログを書くのは久しぶり・・・チューリップオレンジ



この数ヶ月、仕事をもう一個増やしたり、こまちゃんがガンガン動くようになって目がますます離せなくなったりで、ぜんぜん更新できなかったわ・・・汗

こまちゃんごめん!!


それにしても・・・

久しぶりにブロ友さんたちのブログを見てたら。。


みんなのお子さん、ほんとに大きくスクスクと成長してるーにひひ

なんか、親戚の子に久々に会って、「わぁ~大きくなったね~」という感じ。



うちのこまちゃんも、前回のブログではまだハイハイもできなかったのに、

今では、つかまり立ちしてハイハイして、家中を駆けずり回ってるよ~


そして昨日、とうとうカニさん歩きで伝え歩きらしきものが始まったビックリマーク


起きてるときは、ほぼどこかにつかまって立ってる。

座ってるってことが、ほとんどなし。


ときどき、何にも摑まらずに立とうとチャレンジして思いっきり倒れたり・・・

眠たくても立って、眠さの限界がきたら、バッターンと引っくり返るとか。。


最初は引っくり返るたびに、駆け寄って心配でヨシヨシしてたけど、

もうきりが無いので、最近は遠くから見守ってる(笑)




いやぁ~・・・



ほんとに子供の成長って早いなぁ・・・(←毎回言ってる)




わが子とぽちちりのキロク☆


わが子とぽちちりのキロク☆