6ヶ月の半ばごろから、急に雄たけびが始まったこまちゃん。


ぎゃーーーーーーっ!!

むきーーーーメラメラ


怒ってるわけでもなく、機嫌が悪いとかでもない。。

とにかく大きな声で何回も叫ぶ。。


これって・・・そうだ!にしおかすみこみたいな感じ(笑)


元気だからいいけど、でも急に叫ぶのでびっくりしてしまう・・ショック!



歩行器に乗ってるとき、「俺は立てるんだぜぃー!」と両手をあげて叫ぶ。


よく遊んでくれるおばあちゃんが来たときも「アンタを待ってたぜー!」叫ぶ叫ぶ。


あと一人になったときも、「俺を一人にするんかーい!」と叫ぶ。



こないだはシーンとした大きな本屋さんで突然はじまった。

みんなの注目を集めてたよ、こまちゃんガーン


いつまで続くのかなぁ・・・



わが子とぽちちりのキロク☆