ひさびさのブログ更新黄色い花


こまちゃんを出産してから、慣れない育児が大変なのと、

「産後すぐはパソコン見たらだめ!」という母の言いつけを

守って、ブログが更新できなかった・・・


そもそも、こまちゃんにいつか見せるために始めた妊娠・出産キロク。

産後すぐのこまちゃんの様子をキロクしないのは、もったいない!!

0ヶ月はもう終わろうとしている。日々成長してゆくこまちゃん・・

0ヶ月のキロクを残さなくちゃチューリップオレンジ


ということで、もうすぐ産後1ヶ月になるし、なるべく産後すぐの

こまちゃんのことなんかも遡ってキロクしようと思う。


とりあえず・・・今日のこまちゃんは、お昼はずっとイイ子ですやすや・・

夜がこわーい叫び



わが子とぽちちりのキロク☆