最近 ひさしぶりに誰かに会うと、決まって言われる。


「丸くなったな~」

「ぽっちゃりしたね」

「さすがに太ったね」


わかっとる・・・わかっとるけど

言わないでよ~叫び


妊婦なんだからいいの!!

と変に自分をかばってしまう。


確かに体重はグングンアップだけど・・・

これは太ったと言うのかしら・・・・


と、ふと二の腕を見たら前よりぶっとい目


足もぶっとい。けど、これはむくんでるだよ!きっと。


顔も丸くなった気がする・・・


こまちゃんだけにお肉が付けばいいのになぁ~


けど、妊娠前なら「太った」と言われたら本当に傷ついて

たけど、今は「へーんだ!悪いか!」という強気な気分。


母強しチョキ


さ~て 運動してこよう!

今日は春日大社まで歩くぞ!!