つわりもマシになって、ちょっと近所までお買い物とか

銀行に行く・・といったことをすると、帰り道くらいから

足の裏がじ~んと痛いあし


この痛みはなにか懐かしい感じ・・( ´(ェ)`)


そう、遠足に行ったときの帰り道。

山登りしたときの帰り道。

運動場でおもいっきり遊んだ夕暮れの帰り道。


そんな感じの じ~ん。


それも日に日に痛くなってきた。

しかも朝起きたときもじんじんする。

なぜ~?


もしかしたら、急におなかが大きくなって体重が増えたから

身体の重さで足が痛いのかな?


あと、足がすごい太くなってる。

これはむくみ??

まるでパンパンだった高校生のときのような足。

いや~んあせる


まだ6ヶ月なのに、こんなにむくんだりするものなのかなぁ・・・